言葉変換『もんじろう』用アイコン タウン争奪戦 応援&闘争の峡谷 決戦&ウィークエンドシステムイベントなど   

2014年 12月 14日

b0135552_13151147.jpg
本格的に寒くなってきました。
風邪が流行っていて、少し風邪っぽいので気を付けないとですね
ノドがイタイ><。





--
b0135552_13171015.jpg
今週から◆タウン争奪戦 応援イベントがはじまりました。
間に合わないかと思いましたが、ギリギリ間に合いました。
全然、用意できてなかったので、ほぼ課金なしでした><。
残念ながらタウン争奪戦は取れなかったのですが、
参加賞もあるので嬉しいですね^-^

b0135552_13333771.jpg
引き続き行われている◆闘争の峡谷 決戦イベント
攻城側で参加出来ました。

b0135552_13443996.jpg
今回は攻城側が勝利することが出来ました。
攻城側の勝利陣営は勝利の勲章はいただけないけど、封印された闘争の甲冑などが
いただけますね^-^

師走なのでなかなか時間が取れませんが、
間に合う時は、参加したいと思います。

--
ウィークエンドシステムイベントや他のイベントが
あるので一度、チェックしてみてくださいね。
--

[PR]

by asucaruby | 2014-12-14 14:11 | ROHAN | Comments(0)

<< Merry Christmas... 久しぶりに勝利陣営側でした。&... >>