言葉変換『もんじろう』用アイコン 久しぶりに勝利陣営側でした。& 12/6タウンとおまけ   

2014年 12月 08日

b0135552_23355894.jpg
寒くなった上に風邪なども流行っているので
気を付けないといけませんね><。




--
b0135552_23404521.jpg
タウン争奪戦は途中から参加させていただきました。
やっぱり21時だと間に合わない時がありますね(;´▽`A``
闘争の峡谷は攻城側の150人に入れて参加出来ました^-^

b0135552_23525221.jpg
警備兵が異常に強くなりましたが、何とか撃破出来ましたね^-^
今回は約1分30秒残してのクリアでした。
以前、◆LOSEやろう!の動画を紹介しましたが、
WINやろう!になった人っているんでしょうか?

b0135552_23572942.jpg
力の戦場も出来る限りバフを配りました。
ひとつ勝利の勲章も増えたのでよかった(´▽`)

年末に向けてまったりやっていこうと思います。

----
半分くらいしか参加できなかったタウン争奪戦ですけど、
同盟さんが上げてくれているので、動画を(=゜-゜)ノ□ペタ
----

[PR]

by asucaruby | 2014-12-08 00:03 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/23847831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< タウン争奪戦 応援&闘争の峡谷... PRELUDE OF HERO... >>