言葉変換『もんじろう』用アイコン PRELUDE OF HERO Ⅲ グラットの宝物庫に行ってみました。   

2014年 12月 06日

b0135552_13200059.jpg
師走に入り一気に寒くなりました。
雪の被害が出ている地域もあるようなので、気を付けないといけませんね。

◆PRELUDE OF HERO Ⅲ グラットの宝物庫がアップデートされました。
もう少し後かと思っていましたけど、すぐに来たのでビックリです。 Σ@@;





--
b0135552_14230047.jpg
早速、グラッドの宝物庫に連れて行ってもらいました。
形はグラッド地下水路の上層と同じようです。キナダンジョンのようなものが
良かったのですが、普通のダンジョンでした(;´▽`A``

b0135552_14231684.jpg
中央のNPC「トレジャ」から「発掘許可証」を50Mで買って狩りをします。
高いですね~(;´▽`A``
「発掘許可証」を買わないと狩り、ドロップの取得が出来ないそうです。
ドロップはカイザーオニキス装備素材などの様です。
あとは上層と同じ感じでリングなどでも飛んでこれますね。

新装備を作ってみたかったのですけど、被ダメが痛すぎるのでソロでは
とても来られなさそうです。(;´▽`A``
装備が整ったテンかDKなら出来るのかもしれませんね。

週末には新装備を着る人も出てくるかもしれませんね。
b0135552_14330729.jpg
力の戦場は勝っていたのに、残り1分で強制終了されて
褒賞をいただけませんでした><。

師走ですので、時間が取れるときにゆっくり、まったり
やっていきたいと思います^-^

----

----

[PR]

by asucaruby | 2014-12-06 14:43 | ROHAN | Comments(0)

<< 久しぶりに勝利陣営側でした。&... また、封印された闘争の甲冑や宝... >>