人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン また、封印された闘争の甲冑や宝袋をいただけませんでした。。。   

2014年 11月 30日

また、封印された闘争の甲冑や宝袋をいただけませんでした。。。_b0135552_10284798.jpg
◆闘争の峡谷 決戦イベントが開催されています。
前回、突然落ちて甲冑などをいただき損ねたので
今回はと意気込みましたが・・・




--
また、封印された闘争の甲冑や宝袋をいただけませんでした。。。_b0135552_10393673.jpg
その前に今週も平日は時間がないので、メンバーが揃った時は
IDに連れて行ってもらってます。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

また、封印された闘争の甲冑や宝袋をいただけませんでした。。。_b0135552_10575932.jpg
タウン争奪戦は間に合ったので参加させていただきました。
準備が出来なくて、ただついていくだけでしたけどね(;´▽`A``

また、封印された闘争の甲冑や宝袋をいただけませんでした。。。_b0135552_11113188.jpg
トラブルもあり、両マスタがいない状態でスタートでした。
同盟さんが最後の旗入れが出来て、他のHBがどこも入れられずに
終了したため勝てたそうです。
さて、この後は闘争の峡谷の守城側となったので
20名までしか参加が出来ません。
守城側はタウンに参加した全員が出場できない仕様は
直らないのでしょうか?50名なら良いのですけど><。

また、封印された闘争の甲冑や宝袋をいただけませんでした。。。_b0135552_11174807.jpg
おまけ
入場の画面の人数はまだ直っていませんでした。
同盟で人数制限の20名からオーバーした人は結局、イベントに
参加出来ず、封印された闘争の甲冑など、何もいただけない
残念な事になりました。。。

何とか皆が参加できるようにしていただきたいですね。

師走に入るので、IN出来る時にまったりやっていきたいと
思います。
--
追記
出られなかった闘争の峡谷
同盟さんが上げている動画を(=゜-゜)ノ□ペタ

1曲目が魔法科のOP2の◆GARNiDELiA 「grilletto」
(公式のショートバージョンなどは↑こちら)ですね~^-^

by asucaruby | 2014-11-30 11:28 | ROHAN

<< PRELUDE OF HERO... 闘争の甲冑やマレアの息吹などを... >>