言葉変換『もんじろう』用アイコン 闘争の甲冑やマレアの息吹などをいただき損ねました。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・   

2014年 11月 24日

b0135552_15263553.jpg
爆闘祭のコロシアム部門などには、なかなか時間が取れなくて
参加出来ませんでしたが、◆8周年記念イベント が開催中です。




--
b0135552_15340938.jpg
引き続き、空きがある時はサブもIDに
連れて行ってもらっています。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_15350628.jpg
タウン争奪戦は、マスターがいないにも関わらず、頑張った成果か、かなり
高得点の争いになりました。上位がこんなに高得点で争うのはすごいですね。
最後は旗入れの運もあるので、残念ながら取れませんでした。
また、次回にチャレンジです。

b0135552_15403324.jpg
闘争の峡谷ですが、◆闘争の峡谷 決戦イベント中だったので
楽しみにして参加しました。
攻城側だったので150人の参加者枠に入れて、ボスを倒して進んでいくと・・・

落ちました・・・orz

外にいるバフキャラは落ちてないのに、ただ移動してただけなのに。。。
結局、後半は外で応援しか出来ませんでしたが、攻城側が時間ギリギリで
女神像を破壊して勝利となったそうです。
イベントも続いてるし盛り上がると良いですね^-^
力の戦場は人数の関係で専属プリをやってみて勝利の勲章をゲットです。
まあ、役に立ってるかどうかはわかりませんけどね(;´▽`A``

年末も近くなってきているので、ゆっくり、まったり
やっていきたいと思います。

[PR]

by asucaruby | 2014-11-24 15:53 | ROHAN

<< また、封印された闘争の甲冑や宝... 古びた・錆びたタリーを持つと歩... >>