言葉変換『もんじろう』用アイコン 流行っているようなので&いくらなんでも   

2014年 11月 16日

b0135552_10070063.jpg
(-ω-;)ウーン
対人コンテンツがおかしなことになっています。。。
今日は課金を入れたらサーバが落ちて復旧してませんし、
どうなっているんでしょう・・・(;´▽`A``




--
b0135552_10073887.jpg
IN出来たときはIDに連れて行ってもらっています。
同盟さんと行けるようになって回数が増えてますね。
基本、支援キャラばかりなのでありがたいです^-^
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_10113272.jpg
タウン争奪戦は半分くらい遅れて参加になりました。
欠席者も多かったので、キルだったはずなのですが
思いのほか点数が伸びたので、旗を入れつつの
タウンになりましたけど、残念ながら取れませんでした。
皆が集まった時にまた、頑張りましょう^-^

b0135552_10133804.jpg
今回は攻城側なので150名の制限でしたので参加出来ました。。。
参加出来ましたけど、調整が入ったという事ですが、これは・・・
ボスが硬くなったりして、女神に到着する時間は良い感じになりましたが
フル課金の人が戻って来れなかったり、酷かったのは最後の女神像の近くは
もう、女神像の警備兵だけで守りきれるくらいになっていて、ほぼ近づけない状態で
フル課金の人が瞬殺だそうです。体力職で行ったので数発耐えられましたけど
これは、さすがにつまらなくて不評でした。
このままだと、サバイバルアリーナの上級以外のように人が
参加しなくなってしまうので、早めになんとかしてほしいですね。

そして今回も何人かこんな感じになった人がいたそうです。
流行っているようなので同盟さんが上げている動画を(=゜-゜)ノ□ペタ
(スマホは表示されるけど、PCではリンクしか出ないので別に貼りました)


こちらも早く直してほしいところですね。

まったりとサブをやっていきたいと思います^-^

[PR]

by asucaruby | 2014-11-16 10:37 | ROHAN

<< 古びた・錆びたタリーを持つと歩... 今週の闘争の峡谷ですが・・・ >>