言葉変換『もんじろう』用アイコン 8th Anniversary R.O.H.A.N爆誕祭   

2014年 11月 08日

b0135552_14180218.jpg
8周年イベントが行われるようです。◆8th Anniversary R.O.H.A.N爆誕祭
時間的な関係で特設サーバのものは出られそうにないですけど、時間が合うものは
参加してみたいと思います。

■R.O.H.A.Nキャッチコピーコンテスト、カムバックフレンドの後になかったので
ありました。こちらに合わせたのですね^-^




--
b0135552_14200012.jpg
イベントやお試しがありましたが、今回、MBさんと同盟しました。
IDやイベントやPTもいろいろ出来るようになりそうですね。
よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_14201829.jpg
先週はタウン争奪戦に間に合いませんでした。
何とか闘争の峡谷から参加だったのですが、守城側が人数制限に満たなかったのか
開催されませんでした。残念です><。

b0135552_14204516.jpg
力の戦場は久しぶりにプリで出てみました。力の戦場はお互いの力が拮抗している時は
良いですが、力の差がある時はちょっと厳しいですね><。

b0135552_14210822.jpg
先日、同盟さんのイベントがありました。残念ながら終わり間際にしか
間に合いませんでした。
参加した人は楽しめたようですね。次回を楽しみにしています^-^
b0135552_14212903.jpg
おまけ

[PR]

by asucaruby | 2014-11-08 14:49 | ROHAN | Comments(0)

<< 今週の闘争の峡谷ですが・・・ ハリーバクターのハロウィーン大作戦! >>