言葉変換『もんじろう』用アイコン ハリーバクターのハロウィーン大作戦!   

2014年 11月 01日

b0135552_15193534.jpg
台風20号が発生しています。
また、こちらに来ないと良いんですけどね><。

ハリーバクターのハロウィーン大作戦!イベントがはじまりましたけど、
あまり狩りが出来ていないので、アイテムが集まりそうな気がしません(;´▽`A``





--
b0135552_15220303.jpg
IDには地道に連れて行ってもらってます。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_15214501.jpg
サブもIDで役に立つレベルまで育ってきました。
もう少し狩りが出来てレベルが上がると良いんですけどね(;´▽`A``

b0135552_15222159.jpg
戦場も接戦になると良いんですけど、バランスがうまくとれていない時は
厳しいですね。なかなか勲章が集まりません><。

b0135552_15200241.jpg
先週も闘争の峡谷からの参加でした。
やはり、まだまだ守城側は厳しいようですね(;´▽`A``
いつか守城側が勝利する日は来るのでしょうか?

経験値、ドロップアップ中の様ですね。
IN出来たときに少し頑張ってみたいと思います。

--
◆10月29日(水)アップデート情報のお知らせ
--


[PR]

by asucaruby | 2014-11-01 15:47 | ROHAN | Comments(0)

<< 8th Anniversary... 闘争の峡谷は調整後もまだまだ厳... >>