言葉変換『もんじろう』用アイコン 闘争の峡谷は調整後もまだまだ厳しいようですね   

2014年 10月 25日

b0135552_14093383.jpg
朝晩は冷え込んできましたね。風邪も流行っているようなので
気を付けて過ごしましょう。




--
b0135552_14095977.jpg
先週は時間の関係で闘争の峡谷から参加してきました。
ダメージゾーン等が強力になっていましたけど、
まだまだ守城側が勝利する日は先の様でした。

b0135552_14101628.jpg
力の戦場も引き続き参加しました。
最近は僅差の勝負が多いので良いですね。
だけどどの対人コンテンツもそうですが、ダメがおかしいし、
範囲もそこら中から来るのでもう少し何とかなったらと
思うのは私だけでしょうか?

b0135552_14103252.jpg
中級のサバイバルアリーナを覗いてみました。。。これは・・・(;´▽`A``
6次武器、グラシ、戦場装備がいるので、上級以外は厳しいですね。
上級も退場・入場をタイミング良く行う方法があるので
1~数撃が強いキャラ以外、難しいかもしれません><。

b0135552_14104844.jpg
引き続き忙しいのでIN出来る時にまったりと
やっていきたいと思います^-^
--
--

[PR]

by asucaruby | 2014-10-25 14:23 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/23632875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ハリーバクターのハロウィーン大作戦! 今週の闘争の峡谷は >>