言葉変換『もんじろう』用アイコン 今週の闘争の峡谷は   

2014年 10月 18日

b0135552_13065013.jpg
台風も通り過ぎて寒くなってきましたね。
周りで風邪を引いている人も多いので気を付けましょう。




--
b0135552_13072265.jpg
引き続き忙しいのですが、INした時にIDなどに連れて行ってもらっています。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ見てますとお言葉をいただいたのにもかかわらず、あまり遊べず
ブログが更新が滞る、この体たらく・・・困ったものです(;´▽`A``

■闘争の峡谷について■2014年10月18日(土)開催の「闘争の峡谷」について
こちらのふたつに記載がありましたが、課金、Gスキルなどなしでという
事で様子見でしょうか。
平日のWBもなくなってしまったので、何か課金なしのものがあっても
良いかもしれませんね。

落ち着くまでIN出来る時にまったりとやって
いきたいと思います^-^
--
◆10月15日(水)アップデート情報のお知らせ
--

[PR]

by asucaruby | 2014-10-18 13:46 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/23585626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 闘争の峡谷は調整後もまだまだ厳... 闘争の峡谷の守城側が勝利する日... >>