人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 闘争の峡谷の守城側が勝利する日が来るかも?   

2014年 10月 11日

闘争の峡谷の守城側が勝利する日が来るかも?_b0135552_21270012.jpg
また、台風が近付いています。
気を付けないといけませんね。

10月8日(水)アップデート情報のお知らせに■闘争の峡谷のバランス調整について
ありました。接戦になると良いですね。





--
闘争の峡谷の守城側が勝利する日が来るかも?_b0135552_21314471.jpg
今の仕様で守城側が勝利することが出来るのかどうか試してみましょう。と
いう事で大人数の同盟で行ってみました。
もちろん、タウンが取れたらですけど、残念ながら同盟さんがポイントは
トップでしたが、旗入れで取れませんでした><。
バランス調整後、どうなるか楽しみですね^-^

闘争の峡谷の守城側が勝利する日が来るかも?_b0135552_21364056.jpg
引き続き闘争の峡谷に行って来ました。
攻城側でしたけど、やっぱり今の仕様だと10分持ちませんね(;´▽`A``

闘争の峡谷の守城側が勝利する日が来るかも?_b0135552_21410733.jpg
タウンは勝てなかったのでヴィクトリアスアーマーを着ての
記念撮影は出来ませんでしたけど、なぜか踊る人が続出。
踊るアホーに見るアホーよ?!
Hey,Dancing tonight!!

--
早速、タウン動画をアップしていただいたので
(=゜-゜)ノ□ペタッ

ROHAN 2014年10月4日 タウン動画


BGMなし(ROHAN-BGM版)

2014年10月4日 タウン動画
BGM有版
--

by asucaruby | 2014-10-11 11:44 | ROHAN

<< 今週の闘争の峡谷は 引き続き多忙なため >>