言葉変換『もんじろう』用アイコン 引き続き多忙なため   

2014年 10月 04日

b0135552_0212100.jpg

10月に入って朝晩が冷え込むようになりました。
台風も発生していて気を付けないといけませんね><。



--
b0135552_021276.jpg

先々週の週末はタウンは遅れて、その後のものは
何とか参加出来ました。イベントも時間が取れたものだけ参加です。

b0135552_0215625.jpg

力の戦場も、参加出来てもう少しで称号が
変わるところまで来ました^-^

b0135552_022824.jpg

翌週のタウンはイベントが終わったので少し
少なかった感じでしたね。
峡谷で攻め側の方が有利なので、無理して取りに行くところが
少ないのかもしれません(;´▽`A``

b0135552_0221824.jpg

闘争の峡谷では、今回も女神像が見られました^-^
守城側が勝てる日は来るのでしょうか?

b0135552_0222935.jpg

IN出来た日はIDに連れて行ってもらってます。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

イベントはいくつか参加出来ました。
R.O.H.A.N大陸案内ガイド SS&イラスト募集は、引き続き
第3回が行われるようですね。
第2回は、気に入ったのが取れたので応募しましたけど、
今回は棒にも箸にもかからなかったという・・・(;´▽`A``

あまり更新できていない時に限って、Blog見てますという
お言葉をいただいたり。。。(;´▽`A``
嬉しい限りですが、IN出来る時にまったりとやっていきたいと
思います^-^
--
◆10月1日(水)アップデート情報のお知らせ
--
[PR]

by asucaruby | 2014-10-04 11:48 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/23503418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 闘争の峡谷の守城側が勝利する日... アリーナ・峡谷・タウン応援イベ... >>