言葉変換『もんじろう』用アイコン タウン争奪戦 応援イベントなど201408   

2014年 08月 31日

b0135552_1436433.jpg

台風の頃から気温の変化が激しいですね。
体調を崩さないように気を付けましょう><。



--
b0135552_14374250.jpg

◆タウン争奪戦 応援イベントがはじまったので、少し遅れましたけど参加しました。
優勝の同盟に封印された闘争の甲冑(2時間)、闘争の宝袋、勝利の勲章×2が
プレゼントという事ですが、どこも様子見をしているような感じだったでしょうか?

この後、闘争の峡谷にも参加出来ましたが、SS撮る間もなく終了してしまいました(;´▽`A``
今の仕様だと守城側は5分もちませんね…
ただ、やはり入れない人もいたようです。
■闘争の峡谷 禁止事項について■サバイバルアリーナでのアビューズ行為についてに「個人で複数のPC及びゲームクライアントの起動を用いて~」と
ありましたが、やっぱり人数オーバーになってしまうのでしょうか?また、同じ家などで
それぞれのアカウントで2人がINしている時と違いは判断できるのでしょうか?
少々、気になるところです。

b0135552_14375562.jpg

■第2回 R.O.H.A.N大陸案内ガイド『モーリセン編』 SS&イラスト募集!
が、はじまっています。
イラスト部門の賞品の黒兎の魔法券のウサミミはしてみたいけど、今回も時間的に
SSだけになるかもしれません・・・><。

b0135552_1438732.jpg

今回、応募されているSSを見に行ったらベストに選ばれていました。
嬉しい限りですね。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

--
その他のアップデートなどはこちら
■8月27日(水)アップデート情報のお知らせ
--
[PR]

by asucaruby | 2014-08-31 15:07 | ROHAN | Comments(0)

<< アリーナ・峡谷・タウン応援イベ... 闘争の峡谷に行って来ました >>