言葉変換『もんじろう』用アイコン 闘争の峡谷に行って来ました   

2014年 08月 24日

b0135552_1222956.jpg

今週末は闘争の峡谷に行って来ました。
前回は人数制限で入れなかったので、入れてよかったです^-^



--
b0135552_1232037.jpg

PTを組んで途中、ボスを倒して突き進みます。
ダメージゾーンと警備兵はいましたけど、特に何事もなく
先に突き進みます。

b0135552_1231838.jpg

広場の警備兵を蹴散らしつつ階段を駆け上がります。
警備兵も痛くはなかったですね~

b0135552_123305.jpg

女神像のところにたどり着いて、モラルを当てつつ、
SSを撮ろうとしているところで勝敗が付きました(;´▽`A``

守城側は一度も勝てていないので、ルールか警備兵を
少し変更する必要があるのかもしれませんね(;´▽`A``

◆闘争の峡谷参加応援イベント!中なので
参加賞として
・闘争の宝袋:1(ランダムでアイテムを獲得)
・勇猛の勲章:2

勝利陣営のキャラクターにプレゼント
・マレアの息吹(最上級)(Event):1
・勇猛の勲章:2

が、プレゼントされるそうです。闘争の宝袋は何が出るんでしょう?

イベント中、楽しみたいと思います。
--
■ 8月20日(水)アップデート情報のお知らせ
 ◆補償アイテムの配布について
 ◆新規クエストの追加について
などもあるので、一度、目を通しておくと良いかもしれません。
--
[PR]

by asucaruby | 2014-08-24 12:39 | ROHAN | Comments(0)

<< タウン争奪戦 応援イベントなど... お盆そして闘争の峡谷 >>