言葉変換『もんじろう』用アイコン お盆そして闘争の峡谷   

2014年 08月 17日

b0135552_22455479.jpg

お盆ですね。電車などは空いていますが、また来週から
混んでしまうんでしょうね(;´▽`A``



--
b0135552_22474710.jpg

少しだけ狩りに連れて行ってもらいました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

この後、久しぶりにレベルアップしました^-^

b0135552_2255734.jpg

タウン争奪戦に間に合ったので参加してみました。
お盆なのもあり、参加人数が少ない感じでした。
闘争の峡谷で今のところ守城陣営になるメリットが
見つからないので、どこも控えたのでしょうか?

さて、初の攻城陣営での参加・・・と思いましたが
人数制限で入れませんでした。
タウンにも参加したのに、参加出来ないなんて。。。
初の攻城陣営、楽しみにしていたんですけどね><。

参加した方に聞いたところ警備兵はまったくスルー出来て
意味がないとか・・・まあ、タウン戦以外の対人システムは
支援職にはまったくと言って良い程、関係ないですけどね><。

もう少し対人バランスを調整していただけるとありがたいですね。

今週もまったり頑張りたいと思います。

--
[PR]

by asucaruby | 2014-08-17 19:00 | ROHAN

<< 闘争の峡谷に行って来ました 闘争の峡谷と力の戦場とサーバーダウン >>