言葉変換『もんじろう』用アイコン 闘争の峡谷と力の戦場とサーバーダウン   

2014年 08月 10日

b0135552_12265348.jpg

台風が上陸しましたね。雨風が強くなってきているところも
多いようなので気を付けましょう><。

さて、週末のロハンですけど、



--
b0135552_12274980.jpg

■週末限定_経験値&ドロップ率アップイベントで2014年8月8日(金)22:00 ~
2014年8月11日(月)10:00 獲得経験値100%アップ、ドロップ確率30%アップ
なので、狩りに連れて行ってもらいました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_12281221.jpg

タウン争奪戦は時間が21:00からになって初めての開催でした。
ギリギリで何とか間に合いましたが、何も用意できずに出ました(;´▽`A``
今回、優勝すると闘争の峡谷で初の守城陣営となる事もあり、けん制し合っていた
ような感じでしたけど、とりあえず、初だし取れるなら取ってみてみようという事になり
頑張ってみました^-^

b0135552_122928.jpg

そんな事情もあってか今回はタウンが取れました。
ポイントもかなり高かったようですね^-^

b0135552_12295422.jpg

さて、闘争の峡谷ですけど、守城陣営はこんな感じで階段の上と門があり、上にある
女神像を守ります。

b0135552_12301298.jpg

女神像は一番奥に出てきます。後ろにあるBSから入ったり、死に戻りとなりますが
女神のところには警備兵が配置されてないんですよね・・・

b0135552_12313047.jpg

門のところはこんな感じでした。この闘争の峡谷はタウン勝利G(と同盟)と
攻城陣営の残り全部と戦うわけですけど、この戦力差では普通に
行っても守城陣営は難しい感じでした。。。
初のお城は5分で落城でした(;´▽`A``
警備兵がもっとたくさんいたり、好きな方に参戦で来たりすれば、もう少し
良い戦いになるかもしれませんね~

--
b0135552_12322130.jpg

そして一度だけ開催された、サバイバルアリーナにサブで参加してみました。
天上の涙は無くなってしまったんでしょうか?ただ、何度も復活できるようで
時間内なら入場も出来るようです。

b0135552_12323574.jpg

トップ3はこんな感じで表示されるようですね。火力職ではありませんでしたが
棚ぼたで6位になりました。3位以内でないと20位まで同じなのであまり意味は
無いですけど(;´▽`A``
やはりテンとDKKが上位になっていたようですね~

そして、公式に
現在、23:00から開催される「力の戦場」に入場できない問題を
併せて確認しております。当該コンテンツが23:30に終了すると
同時にサーバーダウンが発生することから、当該コンテンツに
何らかの問題が発生している可能性があり、調査を行っております。

なお、現在発生している現象はテスト環境では発生しないため、
サーバー側、プログラム側、両方の面から調査を行っております。

運営チームといたしましても、いち早くお客様方に正常な
環境にてプレイいただけるよう、全力で取り組んでまいりますが、
2014年8月10日(日)にも力の戦場が開催されることから、
同様の現象が発生する可能性は非常に高いと運営チームでは
推測しております。
とあったので、今日も発生しそうですね。何とかそれまでにIDを終わらせて
おかないとですね(;´▽`A``

まだ、公式に発表がないですが補償とイベントのクリア条件などの変更が
早く発表されますように。(-人-)

--
b0135552_12504680.jpg

おまけ(='m')
街中でスイって出来るんですね~

--
[PR]

by asucaruby | 2014-08-10 13:50 | ROHAN | Comments(0)

<< お盆そして闘争の峡谷 新生R.O.H.A.N大規模ア... >>