人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新生R.O.H.A.N大規模アップデート!など   

2014年 08月 09日

新生R.O.H.A.N大規模アップデート!など_b0135552_10412368.jpg

台風11号が来ているようなので、特に近くの方は気を付けてくださいね。
さて、ROHANでは◆R.O.H.A.N大規模アップデートがありました。
リニューアルしたサバイバルアリーナや力の戦場に入れなかったり、
鯖落ちしましたけど、次回までには直るんでしょうか?

闘争の峡谷も気になりますね。楽しみにしています^-^
早く全部、直る事を祈ってます(-人-)




--
新生R.O.H.A.N大規模アップデート!など_b0135552_10415015.jpg

少しだけ狩りにも連れて行ってもらいました。地道に上がって
もう少しでレベルアップです^-^ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は経験・ドロップアップだったのでスクロールを入れて
PTをしていたら鯖落ち・・・
まだ、補償の告知などが出ていないようですけど、そろそろ出るのでしょうか?

新生R.O.H.A.N大規模アップデート!など_b0135552_1042486.jpg

大規模アップデートでヒーローチャレンジシステムが実装されました。
「ヒーローチャレンジシステム」は、「称号」を獲得することで様々な能力が付与されるシステム
だそうです。
「称号」は専用クエストを受諾・完了することで獲得できるのですが、
Gメンがクエストアイテムを用意してくれて、エレメンタルの祝福の称号を
ゲットしました!ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
これで少しは役にたてるかも?しれません^-^
だけど、称号は名前の上に着くのかと思っていましたけど、名前の前に付くんですね(;´▽`A``
--
◆8月6日(水)アップデート情報のお知らせ
--
◆R.O.H.A.N大規模アップデート Q&A
--
◆公式ツイッター連動キャンペーン
ツイッターキャンペーンも行っているそうです。
早速、リツイートしてみました^-^
--

by asucaruby | 2014-08-09 11:06 | ROHAN

<< 闘争の峡谷と力の戦場とサーバーダウン 次回アップデート~闘争の峡谷~... >>