言葉変換『もんじろう』用アイコン 次回アップデート~闘争の峡谷~とはっぴ   

2014年 08月 02日

b0135552_219498.jpg

また、台風が近付いているようですね。
暑かったり、よく気を付けないといけませんね。

b0135552_211007.jpg

いろいろと忙しかったですけど、力の戦場にはイベント中、
参加出来てはっぴが貰えました^-^
30日で色が選べないのが残念ですが(;´▽`A``

急に暑くなって体調を崩したり、原因不明の胃痛(?)になったり
体調を崩す人が増えているので気を付けましょう。

そしてロハンの次回のアップデートですが
■アップデートに伴う仕様変更について
◆ウォーシップバトルの廃止や◆タウン争奪戦のスケジュール変更
◆タウン争奪戦の「ブライン地域」廃止があるそうです。
平日やブラインがなくなるのは残念ですが、タウンイベントのように
なるのでしょうか?

また■次回アップデート~闘争の峡谷~があるようです。
タウン争奪戦の勝利ギルドが守り側になってということですけど、
どのようになるのでしょうか?

時間が取れれば参加してみたいと思います。
そして稀にこのブログを見てると言ってくれる方がいるので
適当にSSを貼り付けようと思います(='m') ウププ

--

◆7月23日(水)アップデート情報のお知らせ

--
[PR]

by asucaruby | 2014-08-02 22:00 | ROHAN

<< 新生R.O.H.A.N大規模ア... ワールドカップも終わってまったりと。 >>