言葉変換『もんじろう』用アイコン ジャッジメントですの!?   

2014年 06月 21日

b0135552_1225545.jpg

■第1回 R.O.H.A.N大陸案内ガイド『エイブラリ編』 SS&イラスト募集!
結果発表がありました。
前回のSSコンテストでは参加賞もなく、まったくかすりもしなかったのと
あまり時間もなかったのとで参加を取りやめようと思っていましたけど、
今回は参加賞の成長の印章があり、こちら狙いで応募しました。
なんて大きな声じゃ言えない。。。

普段からSSは撮っていますけど、アップも良いですが景色まで入っているSSの方が
好みなので、今回の応募も景色が多いもので応募しました。

b0135552_1231893.jpg

「SS部門最優秀賞」をいただきました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
「ジャッジメントですの!」と叫びたくなりましたが、ゴールドキャッスルコスチュームです。
ちょっと違いが見つけられなかったのですけど、細かいところが違うのでしょうか?

■第1回 R.O.H.A.N大陸案内ガイド『エイブラリ編』 SS&イラスト募集 結果発表!!の
結果、詳細はこちらのGMブログに掲載という事です。

たくさんのお祝いの言葉をいただきました、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_1232811.jpg

イベントと言えば、以前も少し書きましたけど、梅雨の雨粒イベントやサッカーの
ワールドカップのイベントがあると良いですね~^-^
サッカーのワールドカップの競技場とユニフォームのイベントは本選になったら
来るんでしょうか?きっと来るって私、信じてる(-人-)

また、以前、ブログイベントもあったと思うんですけど、このところないですね。
ブログ登録とお題のものなどあったと思いますが、また来ませんかね~?
前回の時は時間がなくてコピーライトの記載とかバナーとかが間に合わなくて
参加出来なかった気がします・・・(;´▽`A``

とりあえず、時間もあまり取れませんがIN出来たときは、まったり、ゆったり
楽しみたいと思います^-^

--
■6月18日(水)アップデート情報のお知らせ
--
[PR]

by asucaruby | 2014-06-21 12:56 | ROHAN | Comments(0)

<< 久々戦場&突撃イベント 久しぶりに >>