言葉変換『もんじろう』用アイコン 久しぶりに   

2014年 06月 15日

b0135552_14103165.jpg

サッカーのワールドカップがはじまりましたね。
日本は残念ながら初戦を落としましたが、何とか残りの試合を
頑張ってほしいですね><。

そういえば、サッカー場を開放してのイベントは無いのでしょうか?
ユニホームのイベントの時、参加出来なかったので、
今回は参加したかったんですけどね。。。

イベントと言えば◆業物装備イベントというのが
あるらしいのですが、いつも売り切れで買えたことがありません。。。
作りたいものはあるんですけどね~
もう、シレノス港などの雑貨屋さんで売ってほしいくらいです><。




--
b0135552_14113575.jpg

久しぶりにタウン争奪戦というか平日のWBに行って来ました。
ここで珍しいペットを連れている人が。
イベントで貰えたみたいで羨ましい限りですが、見かけによらず
大飯ぐらいだとか。。。
詳細はこちらの「まほ~つかい?の独り言・・・」Erikaさんのブログで^-^

b0135552_14114982.jpg

週末のタウン争奪戦は課金スクロールなどをたくさん入れて参加してみました^-^
点数は1位でしたけど、残念ながら最後のホールドベースが取れませんでした><。
惜しかったですね><。

b0135552_1412777.jpg

地道にIDなどに連れて行ってもらっています。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_14122026.jpg

週末には少し狩りにつれて行ってもらいました。
だんだんメインもいろいろなところに行けるように
なってきました^-^ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

--
■6月11日(水)アップデート情報のお知らせ
--
[PR]

by asucaruby | 2014-06-15 14:52 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/22787111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ジャッジメントですの!? 梅雨ですね >>