言葉変換『もんじろう』用アイコン 梅雨ですね   

2014年 06月 07日

b0135552_12541173.jpg

暑かったと思ったら梅雨入りして肌寒くなりましたね。
食べ物や体調に気を付けて乗り切らないとですね><



--
b0135552_12545935.jpg

先週の力の戦場に参加出来たのですが、ずっと力の証2スキルが
連続で発動していました。今週は直っていたようでしたけど
どうしたのでしょうか(;´▽`A``

あまり時間が取れなかったのですが、■特大レベルアップキャンペーン!中、
IN出来たときはキナDや狩りに連れて行ってもらいました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_12551342.jpg

■第1回 R.O.H.A.N大陸案内ガイド『エイブラリ編』 SS&イラスト募集!
時間がなく絵も描けないのでSSで応募してみました。
SS部門とイラスト部門で賞品が違うんですね(;´▽`A``
イラスト部門の賞品で欲しいもの(ウサ耳)があったのですけど、レベルアップイベントと
重なったせいか全体的に参加が少なかったので、大盤振る舞いで
両方の部門にすべての賞をという事にしてもらえませんかね~?
どちらにしても参加賞だけしかいただけないと思いますけど、
というか参加賞だけでも十分ありがたいんですけどね(;´▽`A``

イベントと言えば梅雨が終わって夏になったら以前あった水着とハッピのイベントや
麦わら帽子が貰える夏休みイベントが来てほしいですね。
あの時は今以上に時間がなくて、あまり出来なかったのでもしあれば
ゲットしたいと思います^-^

--
■6月4日(水)アップデート情報のお知らせ
--
[PR]

by asucaruby | 2014-06-07 13:30 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/22748514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 久しぶりに 暑いですね >>