言葉変換『もんじろう』用アイコン ゴールデンウィークも明けて   

2014年 05月 18日

b0135552_23263945.jpg

ゴールデンウィークの余波もやっと落ち着いてきた感じですが
また、風邪が流行っているようで気を付けないとですね。



--
b0135552_2327446.jpg

週末に少し狩りに行けました。平日にINした時は
■エレメンタルダンジョンミッションイベントもありIDに連れて行ってもらってます。
いろいろなPT属性を変えて10回行けば3つのミッションクリアになりますね^-^
タウンもイベントが終わりましたけど、混戦が続いてます。

イベントもいろいろありますが、レベルアップのイベントは時間があれば
ひとつくらいクリアできるかもしれませんね(;´▽`A``
R.O.H.A.N大陸案内ガイド SS&イラスト大募集!イベントは
イラストの方が賞品が良いようですが、時間がないので
お題の場所で気に入った景色を応募出来たらと思っています。
他のイベントにも時間が許せば参加したいですね。
ゆっくり、まったりやっていこうと思います^-^

--
■5月14日(水)アップデート情報のおしらせ
--
[PR]

by asucaruby | 2014-05-18 23:43 | ROHAN

<< 暑いですね 今度は着られましたね^-^ >>