言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり狩りとイベントなど   

2014年 04月 13日

b0135552_203116100.jpg

ここのところ平日はIDに連れて行ってもらい、週末に少し
イベントや狩りに行くような感じです。



--
b0135552_20334080.jpg

イレグイフィッシングイベントは待ち時間などに少しやってみました。
ちょっと良い餌をもらって、何とか釣れました。
1つ成長アイテムが貰えるようです^-^
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_20335392.jpg

週末は力の戦場に間に合ったので参加しました。
PTがない時はオルマを配っているのですが
お誘いを受けたのでPTに入れていただきました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_203429.jpg

IDも連れて行ってもらっているので
地道に経験値も貯まってきています^-^

b0135552_20341344.jpg

◆アシュケルン地域決戦イベントにも間に合ったので
参加させていただきました。
■現在確認している現象についてはまだ直っていないようですね。。。

早く直ると良いですね。
--
[PR]

by asucaruby | 2014-04-13 21:03 | ROHAN | Comments(0)

<< ヴィクトリアス・アーマーをください 春と言えば >>