言葉変換『もんじろう』用アイコン ここのところ 3/16   

2014年 03月 16日

b0135552_10133372.jpg

少々、忙しいので、IN出来る時に少しだけです。



--
b0135552_10144733.jpg

先々週のタウン争奪戦は遅れて参加でした。
今回は人数も少なくキルだったそうなので
ゆっくりついて行って、バフ配りなどしていました。
アシュケルンでしたが知らないGもたくさんいて
ベースから少し離れたところでいくつも激突していました。
統合イベントでタウン参加イベントはまだですかね~?

b0135552_10203130.jpg

IN出来る時にエレメンタルダンジョンに連れて行ってもらっています。
待っていてくれる事も多いのでとてもありがたいです。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_1023990.jpg

IDだけでもみんなと行けると楽しいですね^-^

● 力の戦場 大決戦イベントは参加出来る時だけでも
参加しようと思ってましたが、ポイントがTotalポイント×0.2と
Monsterkill Point、PK PointあとPTで何かボーナスなどなのかな?
と思ってましたがMonsterkill Point、PK Pointだけという事で
支援職終了のお知らせですね。。。
合成も全然できないし、時間が間に合った時だけ参加するくらいですね><。
[PR]

by asucaruby | 2014-03-16 10:32 | ROHAN

<< 春分の日 2014 東日本大震災から丸3年 >>