言葉変換『もんじろう』用アイコン 統合後、初タウン争奪戦に参加してきました。   

2014年 03月 02日

b0135552_1763835.jpg

サーバ統合後、初のタウン争奪戦に参加してきました。
平日はあまり参加が多くなかったけど、週末のタウン争奪戦は
参加が増えそうで混戦になりそうという話で楽しみにしていました。



--
b0135552_1781058.jpg

はじめはどのくらい集まって混戦になるかみられれば今後の楽しみが
増えると思ってましたけど、ゲート近くにも人がたくさんいて、統合後、初なのも
あって取りに行ってみようという事になりました。
慌てて金庫にスクロやPOTを取りに行きましたよ(;´▽`A``
カリススクロが尽きていたのはナイショ。。。

b0135552_1782384.jpg

アクセは付け替え忘れてましたけど、モラルを当ててバフ配りを
頑張りましたよ('-')
ラストの旗入れもうまくいったようで歓喜のポーズ!
やっとここのSSが撮れました^-^

b0135552_1783593.jpg

皆様、(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
これから混戦が続きそうな感じでしょうか?統合記念でタウンイベントなどが
来るかもしれませんね。
[PR]

by asucaruby | 2014-03-02 17:29 | ROHAN | Comments(0)

<< 東日本大震災から丸3年 統合後、週末前まで。 >>