言葉変換『もんじろう』用アイコン バレンタイン!ボスモンスター襲撃イベントとIDなど   

2014年 02月 16日

b0135552_16225899.jpg

サンタコスの期間が残っていたのでバレンタインでしたけど
まだ、この格好です。補正が良くて良いですね^-^




--
b0135552_16303939.jpg

■バレンタイン!ボスモンスター襲撃イベント
新人美女GMの「ラウンズ」さんがコウチャさんとチョコを配ってましたね。
ボスイベは相変わらずカオスでした。。。
欠片が来なかったのは残念><。

b0135552_16341812.jpg

今週も時間に間に合ったので■タウン争奪戦 参戦イベント
参加させてもらいました。これでいくつかアイテムゲット出来ましたね^-^

b0135552_16352423.jpg

力の戦場ははじめてプリで参加しました。
前に出たら狙われたので、復帰地点でオルマ配りをひたすらしてました(;´▽`A``

b0135552_16373476.jpg

そして■エレメンタルダンジョンクリアイベントⅡです。
ルーレットがあまり良くなかったのでまだポイントが足りない人でチャレンジスクロールを
使って連れて行ってもらいました。何とか無事に全部ボスも倒せてポイントも
稼げました、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
これで何とかポイント達成できると良いんですけどね^-^

期間中、行ける時に地道に通ってみようと思います。
[PR]

by asucaruby | 2014-02-16 16:45 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/22075765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< イベントを精一杯頑張ってます。 黙して語らず乙女心♡バレンタイン >>