言葉変換『もんじろう』用アイコン 黙して語らず乙女心♡バレンタイン   

2014年 02月 15日

b0135552_1654659.jpg

雪がすごいですね(;´▽`A``
寒いですし、足元にも気をつけないとですね~><。



--
b0135552_1672029.jpg

引き続き■エレメンタルダンジョンクリアイベントⅡに連れて行ってもらってますが
クリアポイントがたまる気配がありません(;´▽`A``
持ってるチャレンジスクロールをすべて使っても、相当良くないと
難しそうですね~(-ω-;)ウーン
■タウン争奪戦 参戦イベントも何とか連れて行ってもらって参加しています。
今回は参加賞だけでシークレット賞などは無いようですね、残念><。

b0135552_16155618.jpg

バレンタインにチョコレートいただきました。
今年はカカオ集めがなかったので、以前のようにチョコレートに交換して
知り合いに配らなかったのですけど、いただいちゃいました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_1624196.jpg

というわけで(?)
■バレンタイン!ボスモンスター襲撃イベントの会場を見てきました。

2月も半分が過ぎました、月末には◆サーバ統合がありますね。また、フレリストのSSを撮ったり、いろいろしないと><。
--
■2月12日(水)アップデート情報のお知らせ
--
M.K.O

[PR]

by asucaruby | 2014-02-15 16:46 | ROHAN

<< バレンタイン!ボスモンスター襲... いろいろイベント >>