言葉変換『もんじろう』用アイコン ボスモンスター襲撃イベントなど   

2014年 01月 26日

b0135552_14541295.jpg

周りでインフルエンザ、風邪で倒れてお休みする人が
増えてます。手洗い、うがい、空気の入れ替えをして
気を付けないとですね~(;´▽`A``



b0135552_14563567.jpg

■ボスモンスター襲撃イベントに行って来ました。
はじまる前の海岸はこんな感じでした。

b0135552_14555984.jpg

はじまると、あたり一面にボスが(;´▽`A``
4Fボスはいなかったようですね。IDボスは出たけど
欠片は来ませんでした。残念。。。

b0135552_14565098.jpg

週末はエッシュキナDに連れて行ってもらいました。
モラルあてながら釣るのは難しいですね~(;´▽`A``

b0135552_1457231.jpg

上層にも連れて行ってもらって同じようにモラルを当てつつ
釣ってみました。こっちは寄ってきやすかったけど、やっぱり
Hで釣るのは大変(;´▽`A``
それでも結構上がりました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by asucaruby | 2014-01-26 15:52 | ROHAN | Comments(0)

<< いろいろイベント まったり狩りとタウン争奪戦 >>