人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり狩りとタウン争奪戦   

2014年 01月 19日

まったり狩りとタウン争奪戦_b0135552_13381390.jpg

1か月遅れのサンタコスです。
種族で靴が違うところが凝ってますね~
後ろで一つに髪を束ねてるところがいいですね^-^

風邪やインフルエンザが流行っているので
気を付けましょう。



--
まったり狩りとタウン争奪戦_b0135552_13585989.jpg

週末は久々に上層とエッシュキナDのPTに連れて行ってもらいました^-^
ドロップもたくさんあって少し懐が暖まりました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
復活スクロール代に消えそうですけどね(;´▽`A``

まったり狩りとタウン争奪戦_b0135552_14123772.jpg

土曜日は早めにIN出来たのでタウン争奪戦の準備をして
参加しました。各種スクロやポットなどしっかりと用意しました。
前回、人が多かったというアシュケルンに行く事になったので
復活のスクロールなど多めに用意してみました。

まったり狩りとタウン争奪戦_b0135552_1429133.jpg

最後のホールドベースはとても激しい攻防でしたけど、
何とか確保出来ました。参加出来て取れたのは久しぶりですね^-^
皆様、('-'*)お疲れ様でしたぁ~♪

by asucaruby | 2014-01-19 14:38 | ROHAN

<< ボスモンスター襲撃イベントなど 年明けもまったりと >>