言葉変換『もんじろう』用アイコン まったりイレグイフィッシングイベントなど   

2013年 12月 08日

b0135552_16434286.jpg

12月ももう2週目ですね。
年末年始に向けて準備を進めておかないと><。




--
b0135552_16442614.jpg

ほぼエレメンタルダンジョンのみですけど、今週は
◆イレグイフィッシングイベントで釣りをしています。
でも釣りはあまり好きではないのでサケとボラが
釣れれば良しとしましょう^^;

週末には力の戦場に行ける時に行ってバッチを集めて
ひとつくらいは作ってみたいですね。
なかなか出来ない&強化素材も貯まらなさそうですけど(;´▽`A``

b0135552_16451410.jpg

週末にはキナダンジョンにも連れて行ってもらいました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
あとは時間がある時にプリをもう少し育てておきたいところです。

年末まで、時間がある時にまったりやっていこうと思います。

--
■定期メンテナンス時間変更に関するお知らせ
少し長い時間の様ですね。
[PR]

by asucaruby | 2013-12-08 16:59 | ROHAN

<< サンタ狩り 師走と力の戦場 >>