言葉変換『もんじろう』用アイコン まったりダンジョン   

2013年 11月 23日

b0135552_23104653.jpg

風邪がかなり流行ってるようです。
気をつけないとですね~><



--
b0135552_23111138.jpg

■エレメンタルダンジョンクリアイベント
行けない日もありましたが、IN出来た日は
連れて行ってもらってましたから成長は
貰えているはずですね。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_23111880.jpg

■アップデートに備えよう!システムイベント開催でも
エッシュキナダンジョンに連れて行ってもらったので
地道に上がってます。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_2321157.jpg

そして鈍器ですが知り合いやGメンに分けてもらったり、
譲ってもらって生産鈍器を作成してもらいました。
棘付きトンカチです(='m')
作成をお願いしたのですけど、作成時も失敗が多くて
残念なものになったようです。元々作っていたものと
交換してくれました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
大事に使います^-^

今週もまったりマイペースでやっていこうと思います。
[PR]

by asucaruby | 2013-11-23 23:39 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/21526868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 師走と力の戦場 エレメンタルダンジョンクリアイ... >>