言葉変換『もんじろう』用アイコン まったりダンジョンなど   

2013年 11月 10日

b0135552_2048141.jpg

風邪が流行っていて喉が痛くなっている人が
増えているようですね。気をつけないとですね><。
遅くなりましたが先々週の出来事です。



b0135552_20483841.jpg

平日はIDに連れて行ってもらっています。
待っていてくれたりするので、本当に
助かります。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_20484267.jpg

■エレメンタルダンジョンクリアイベント
今回、参加賞のように貰えるものがあるので
時間が合うメンバーでまったり行けて
良いですね^-^

b0135552_20485940.jpg

一度、エッシュキナダンジョンにも連れて行って
いただきました。新規キャンペーンもあって
サブを連れて行ってもらいました。
和・調入りだったので結構上がりましたね。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_2049618.jpg

週末には温泉に行ってみるとアヒルがいたので
討伐のお手伝い。
やっぱりPTだと楽しいですね~^-^

早めに寝るようにして風邪を引かないように
気を付けたいと思います。
[PR]

by asucaruby | 2013-11-10 21:05 | ROHAN

<< エレメンタルダンジョンクリアイ... 続・プチ☆フロックスの大盤振舞 >>