言葉変換『もんじろう』用アイコン 英雄への道はとても遠いようです。。。   

2013年 10月 13日

b0135552_13494547.jpg

暑くなったり、寒くなったり・・・そしてまた台風が近づいてます。
台風26号は日本縦断しそうなので気を付けないとですね><。
連休中に買い物などを済ませ、終わったら◆英雄への道イベント
作ったサブを少し上げたりしたいと思います。
80にはとても行けませんが(;´▽`A``



--
b0135552_13495633.jpg

時間もあまりなく何とかエッシュキナダンジョンに
連れて行ってもらいました。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
何とか経験値アップしました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_13501030.jpg

あと、出来そうなイベントは◆イレグイフィッシングイベントですね。
何とかコスが着られれば良いのですが、釣りは苦手で(;´▽`A``

b0135552_13501789.jpg

☆ヾ( ̄  ̄*)えいっと気合だけは入れてるのですけど、
入れ過ぎなのかもしれませんね^-^;

時間が取れる時にまったり、ゆったりとやっていきたいと思います^-^
[PR]

by asucaruby | 2013-10-13 14:10 | ROHAN | Comments(0)

<< 大盤振舞? 英雄への道 >>