言葉変換『もんじろう』用アイコン 英雄への道   

2013年 10月 06日

b0135552_20451510.jpg

秋の味覚イベントが終わりましたけど、外は秋になって肌寒くなって
来ていますね。台風も連続で来ているので気を付けないといけませんね><。

秋の味覚イベントはすごくたくさんゲットした人もいるようですが、50個連続で
普通の甘栗という人もいたので、まったりやって数個ですけどスクロと息吹に
なったので良かった方なのかもしれませんね(;´▽`A``



--
b0135552_20455870.jpg

IDイベントもまったりやったので、最後までは行きませんでした。
忙しい時期と重なると難しいですね><。

b0135552_2046810.jpg

種と甘栗をPTで集められたので楽しかったです。
PT狩場がもう少し増えてくれると嬉しいんですけどね。。。

そして今週のメンテからもいろいろとイベントがありますが、
やっぱり話題になっているのは◆英雄への道イベントですね。
新規で作ったキャラがクエを終わらせるとレベル66くらいになるので
やってみたかったキャラ、バフキャラを育てる人が多いようですね。
新規さんも増えていると良いんですけど、どうなんでしょう?

とりあえず、育てていたキャラを工房のクエで上げて、そのあとやってみたいキャラを
作ってみました^-^
時間的にレベル80は難しいと思うので、まったりやっていこうと思います。
--
レンジャーの転職クエストが以前と少し変わっているという事でしたので、
今回やってみたものをwikiの形式を参考に貼ってみます。
間違いがあるかもしれませんが、よろしかったらどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ

****************************
レンジャー転職クエスト
==
転職クエスト開始条件
・アーチャーレベル50以上
==
前準備ポータルストーンなど
・オーク要塞ポータルストーン1個
・ジュバの水時計ポータルストーン1個
・クレア工房入り口ポータルストーン1個
・石灰岩の山ポータルストーン1個
・カロニア古墳ポータルストーン1個
・カイノン帰還ストーン3個
--
① カイノン セネカ ピル傭兵団の副団長から「レンジャーへの道」転職クエスト開始
  →MAP 8F にNPCの位置が変わっていました。
  「レンジャーへの道」

② オーク要塞ポータルストーン使用

③ オーク要塞に移動 オークウォリアーとオークバーサーカーを倒してアイテムを得る
 オークウォリアーはLV45程度で「オークウォリアーの鎧の破片」10個、
 オークバーサーカーはレベル50で「オークバーサーカーの腕輪」
 1個獲得。

④ 帰還石使用しカイノンへ セネカと対話「続・ハーフエルフの魔法武器製造実験」開始

⑤ 魔法武器商人ラチェットと対話 MAP 6H

⑥ セネカに報告 「ベリックスの行方」開始

⑦ クレア工房入り口ポータルストーン使用 マップ 4F で記録玉1番目記録

⑧ ジュバの水時計ポータルストーン使用 マップ 3D で記録玉2番目記録

⑨ 石灰岩の山ポータルストーン使用 マップ 3J で記録玉3番目記録
b0135552_20464231.jpg

b0135552_20465096.jpg

  (壁に囲まれた中に入ったところ)

⑩ そのまま東の街道を抜けてガイザンの風の吹く峡谷へ向かいガイザン マップ 4F で記録玉4番目記録

⑪ 帰還石使用 セネカと対話 「主神オンの破片を奪え!」開始

⑫ カロニア古墳ポータルストーン使用

⑫ マップ 4Jと5Jの境 でロードオブフレイム(レベル50)を倒して主神オンの破片を1個獲得

⑬ タウン帰還石使用 カイノン軍団長ゾナト・ロータスと対話「新たなる道」開始

⑭ セネカと対話

以上、レンジャー転職クエスト完了

****************************

◆10月2日(水)アップデート情報のお知らせ

--
[PR]

by asucaruby | 2013-10-06 21:13 | ROHAN

<< 英雄への道はとても遠いようです。。。 まったりイベント >>