言葉変換『もんじろう』用アイコン まったりイベント   

2013年 09月 14日

b0135552_2112990.jpg

9月に入って少し暑さが和らいだと思ったら台風が来たりと
気を付けないとですね~

あまり時間が取れなくて少ししかイベントに参加できませんが
出来る限り出たり参加しています。
◆喜怒哀楽スクリーンショットコンテスト
SSコンテストは時間に関係なく参加できるので、いくつか出してみました。
運良く入賞いたしました、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ



--
b0135552_212822.jpg

■同盟ボスラッシュイベント
間に合ったので参加してきました。
みんなでボスを叩けて良かった^-^
また、ある事を期待してます。

b0135552_2123051.jpg

こんな時はフィールドにいるボスも見つかったりします。
集まってポコポコ
隣の人、おしり半分以上出てますけど。。。(;´▽`A``

b0135552_21389.jpg

アップデートがあってMOBレベルが変わったという事で
グラッドに行って来ました。
久しぶりにフィールドでPT出来て良かった^-^

だけど、採取やカマキリクエはどうなっちゃうんでしょうね?

とりあえず、のんびり、まったりやっていきます^-^
[PR]

by asucaruby | 2013-09-14 22:19 | ROHAN

<< 英雄への道 花火 20130825 >>