言葉変換『もんじろう』用アイコン イベントイベント   

2013年 08月 25日

b0135552_1374570.jpg

各地で大雨が降ってますね。
暑かったと思えば一気に雨が・・・
ダム周辺に降ってほしいですね~(;´▽`A``

b0135552_1375317.jpg

8月25日(日)22時30分~
連合鯖 モントのお城にて
ユーザーイベントの
■第5回花火大会 夏祭り~黒剣危機一髪~(仮)
開催されるそうです。お時間のある方はいかがでしょうか?

涼しげな以前の雪山での花火大会のSSを貼っておきます。



--
ここのところ時間があまりなくて公式のイベントに行けていませんでした。
今日は◆同盟ボスラッシュイベントがあるので、
微力ながらモラルを当てに行きたいと思います(='m')

b0135552_1381122.jpg

先々週からダンジョンにしか行けませんでした。
行けるだけありがたいですけどね^-^

--
ロハン花火大会 2013年お正月

前回のるるこさんの動画です。様子が良くわかりますね^-^


第2回のクリスマス花火大会の時のスポットCMもどき。
ちゃんと見られるかどうか疑問ですが…(;´▽`A``

--
[PR]

by asucaruby | 2013-08-25 13:34 | ROHAN

<< 花火 20130825 急いては事を仕損じる >>