言葉変換『もんじろう』用アイコン 急いては事を仕損じる   

2013年 08月 12日

b0135552_23295085.jpg

暑い日が続いてますね。水分を小まめに取らないとですね~
そうかと思うと雷が鳴って夕立があったり困ったものです><。



--
b0135552_2338193.jpg

相変わらず平日はどちらかのIDに行くのが精一杯ですね。
待っていて連れて行ってもらってます。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_23382870.jpg

ベルゼがいたという事で行ってみましたが
遠くてちゃんとSSに映らなかった><。

b0135552_23384232.jpg

今週もタウン争奪戦に行ってみました。
遅れてやギリギリだったのでツインの土と金、ポットなしで
行っちゃってました(;´▽`A``
やっぱりイベントが終わって参加Gも少なくて、これは・・・(;´▽`A``
バランス調整が来るそうですけど、以前のように全部の職が
参加できるようなバランスになると良いですね(-ω-;)ウーン

b0135552_23385654.jpg

SSコンテストのSSをリレーコスで撮ろうと思っていたら
たくさんの人が集まってくれました^-^
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_23385856.jpg

何かリレーコスじゃない人やコスを着てない人もいますが
集まってくれました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
狩りに連れて行ってくれたり、分けてくれた方がいたので
何とか着られることが出来ました^-^
ただの集合SSですが先程SS掲示板に貼って
参加してみました^-^
あれ?今回は参加賞は無いんでしたっけ~?

まあ、ゆっくり、まったりやっていきましょう^-^
[PR]

by asucaruby | 2013-08-12 00:17 | ROHAN

<< イベントイベント ○○の天使が舞い降りる? >>