言葉変換『もんじろう』用アイコン ○○の天使が舞い降りる?   

2013年 08月 04日

b0135552_12335072.jpg

8月に入りましたが雨が降ったりして蒸し暑い日が続いてますね。
相変わらず平日は忙しいのであまり入れませんが
休みにまったりINしています。

スカウトが飛び上がってスキルを打ってるSSですが
リレーイベの水着で飛んでいると舞い降りて来ているような
感じになりました^-^



--
b0135552_12352554.jpg

平日はIN出来たとき待っていてくれているエレダンの
ボスに連れて行ってもらっています。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
最近、欠片が来ませんね・・・(;´▽`A``

b0135552_12353679.jpg


◆ エッシュキナダンジョン挑戦イベント
最終日に行けなかったので前日にGメンのサブに連続で
連れて行ってもらいました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
システムイベントで経験値も結構、貯まりましたね^-^

b0135552_1236437.jpg

タウンイベント、経験値システムイベントが終わって
遅れてですがタウン争奪戦に久しぶりに行ってみました。
ブラインでしたけど、イベントが終わったのもあってか
参加が少なかった感じですね。これはちょっと・・・
定期的にタウンイベントでもやってもらわないとかも
しれませんね(;´▽`A``

b0135552_12362435.jpg

昨日はキナDの中級1に行ってみました。
たくさんMOBがいるので経験値入りますね^-^
ボスは倒さず途中休憩しながら少しでしたけど
結構、良い感じでした^-^

そして公式のトップページからは流れてしまっていますが
■ 喜怒哀楽スクリーンショットコンテストがあるので
地道に出していきたいと思います^-^
[PR]

by asucaruby | 2013-08-04 12:59 | ROHAN

<< 急いては事を仕損じる エッシュキナ討伐出来ました^-^ >>