人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン エッシュキナ討伐出来ました^-^   

2013年 07月 28日

エッシュキナ討伐出来ました^-^_b0135552_17375221.jpg

エッシュキナダンジョンに行って来ました。
今回は持ちかえて二刀、近接武器持ちで行って来ました^-^

エッシュキナ討伐出来ました^-^_b0135552_17472462.jpg

みんな高火力でモラルを当てる以外に
する事がなかった。。。(;´▽`A``



--
エッシュキナ討伐出来ました^-^_b0135552_17472940.jpg

PTの終わりに、エッシュキナ討伐に
チャレンジしてみました。

エッシュキナ討伐出来ました^-^_b0135552_1747324.jpg

キナはカラコン、タトゥー、ガングロちゃんになっていました。。。
ハルは美白なのにね(;´▽`A``

エッシュキナ討伐出来ました^-^_b0135552_17473511.jpg

硬くて時間がかかりましたけど、何とか討伐できました^-^
新ペットクエのアイテムがドロップしましたけど・・・
イベントなどででたくさん出ない限り、これは1年以上
かかるのではないでしょうか・・・(;´▽`A``

by asucaruby | 2013-07-28 18:13 | ROHAN

<< ○○の天使が舞い降りる? まったり エッシュキナなど >>