言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり エッシュキナなど   

2013年 07月 27日

b0135552_21375333.jpg

気が付くと7月も残すところあと数日になりました。
夏休みもはじまったみたいで電車などは空いてますね。



--
b0135552_213808.jpg

週末に上層とエッシュキナダンジョンに行ってみました。
キナはまだ2回目ですけど、経験値用のIDと思っていたら
極稀にドロップもあるんですね~

b0135552_2138611.jpg

完全に分けているようで、そうでもないという
不思議な感じですね(;´▽`A``
ほぼモラルだけで連れて行ってもらいました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと暗めにすると魔方陣みたいで
良い感じかも^-^

だけど、新ペットのクエは週に6回ボスを倒したとして
早くても3か月くらいかかるんでしょうか?
今週、やっと2回目に行ったので1年以上かかる
気がします・・・(;´▽`A``
公開されているペット情報からすると微妙な感じが・・・
まあ、のんびり、まったりしてみます^-^;

b0135552_21381180.jpg

放置してたら初心者講習会が行われていました。
コウチャさんが頑張って進行していましたが
24日から新規&復帰ユーザ応援キャンペーンが
はじまっているのにもかかわらず、この人数は・・・(;´▽`A``
運営さん、頑張ってくださいね。
[PR]

by asucaruby | 2013-07-27 21:56 | ROHAN | Comments(0)

<< エッシュキナ討伐出来ました^-^ エッシュキナダンジョン >>