人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン SSで見るフロックス交流祭   

2013年 07月 23日

SSで見るフロックス交流祭_b0135552_0155124.jpg

7月21日 21~23時 フロックス交流祭に行って来ました。
というかほぼ放置だったのでPCの前に来た時に"ρ('-'* ) ピッと
SSを撮っただけです(;´▽`A``



--
SSで見るフロックス交流祭_b0135552_017273.jpg

はじまる前に移動してみたら既に看板が出て
準備がはじまっていました。

SSで見るフロックス交流祭_b0135552_0172528.jpg

GMコウチャさんが登場した頃
花火など配っていたようでした。

SSで見るフロックス交流祭_b0135552_0174156.jpg

GMゼノガマさんも応援に駆け付けた頃でしょうか。
戻ってきたときに会えた方とは挨拶が出来ました。
放置中で出来なかった人もいたと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

SSで見るフロックス交流祭_b0135552_0175950.jpg

最後の方で一番人がいたときかもしれません。
借り物競争などが終わったときかもしれないですね。

SSで見るフロックス交流祭_b0135552_0181251.jpg

最後の記念撮影にギリギリ間に合いました。
皆様、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
一応、どれも少しだけクリックで拡大します。

by asucaruby | 2013-07-23 00:25 | ROHAN

<< エッシュキナダンジョン 花火はもう少し&フロックス交流祭 >>