言葉変換『もんじろう』用アイコン 花火はもう少し&フロックス交流祭   

2013年 07月 21日

b0135552_17274382.jpg

花火集めもあと少しのところまで来ました。
手伝ってくれた方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

さすがに1100個は無理なのであと1キャラ分が揃ったら
まったりお手伝いをしたいと思います。

また、ユーザーイベントの◆フロックス交流祭
本日、7月21日 21~23時にあるそうなので
お時間がある方は行ってみてはいかがでしょうか?
私もキャラはいるけど売り物がないので
適当なものを放置露店になりそうですけどね(;´▽`A``




--
b0135552_17305275.jpg

週末、やっと花火集めに行けました。
上層に来てみましたが狩るのが遅いのでサブの
ウィズとかで狩った方が花火は貯まりますね(;´▽`A``

b0135552_17393039.jpg

上層で狩場を探したり、休憩前に回ると知り合いもいたりするので
多少ですがバフしてみたり、というかバフ貰ったり。
丁度鍵が貰えると宝箱を探したり休憩しながら
狩ってます。

b0135552_17305570.jpg

まだまだ忙しいので週末くらいしかゆっくりできませんが
まったりやっていこうと思います。

IN出来たときは上級IDに連れて行ってもらっているので
ありがたい限りです。(*- -)(*_ _)ペコリ
少し時間が出来るまでタウン争奪戦もお休みの方向で。
[PR]

by asucaruby | 2013-07-21 17:43 | ROHAN | Comments(0)

<< SSで見るフロックス交流祭 同盟の方の結婚式がありました。 >>