言葉変換『もんじろう』用アイコン 水辺でまったり?   

2013年 07月 13日

b0135552_14143329.jpg

暑い日が続いてますね。しっかり食事と睡眠と、水分補給をして
乗り切らないとですね~

ユーザーイベントの◆フロックス交流祭
7月21日 21~23時にあるそうなのでお時間がある方は
行ってみてはいかがでしょうか?

ここのところ忙しいですが時間が取れれば
顔を出したいと思います^-^



--
IN出来たときはほぼIDのみで平日は花火集めも
出来ていないですね~(;´▽`A``

b0135552_14165156.jpg

先週末、温泉にダックくんがいるということで叩いてみました。
すごく久しぶりに見た気がします(;´▽`A``
スキル石が出たのでサブにつけようとしましたがまた失敗。。。
すごくはまりにくくなってる気がします><。

b0135552_14165683.jpg

週末にやっと花火集めが出来ました。サキュに連れて行ってもらいました^-^
2つとも水が流れてたりでちょっと涼しげなSSに加工が出来たので
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン少しだけ拡大しますよ^-^

今月の後半には落ち着いてくれると良いんですけど
少し難しいかもしれません。当分このままで、タウンも
お休みが続くかもしれないです><。

--

●7月17日定期メンテナンス日程変更のお知らせ

◆7月10日(水)アップデート情報のお知らせ

--
[PR]

by asucaruby | 2013-07-13 14:43 | ROHAN

<< 同盟の方の結婚式がありました。 七夕ですね >>