言葉変換『もんじろう』用アイコン 雨の結晶ももう少し   

2013年 06月 23日

b0135552_1694134.jpg

やっと週末に雨の結晶集めが出来ました。



--
b0135552_16105970.jpg

◆エレメンタルダンジョンルーレットイベントは1日平均5ポイントでないと
欠片はゲットできない上に160ポイントで欠片2個にはならないようなので、
普通にだけ行っています(;´▽`A``

b0135552_16144038.jpg

また花火大会を企画中というので、サブが持っていたものを全部集めて
寄付しに行って来ました。行ってみるとちょんまげの怪しい人が受付でした(='m')

b0135552_1611491.jpg

雨の結晶はPTしてもらったり、知り合いから買ったり、いただいたり出来たので
何とか集まりそうです。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_16112249.jpg

特にリディムさん、スプリガンHYPERさん複数PT
ありがとうございました。m(._.*)mペコッ
結晶集めでなくても時間が合えば今度、全員サブでPTも良いですね^-^
あともう少しなので今夜、集めてとりあえず一区切りにしたいと思います。
[PR]

by asucaruby | 2013-06-23 16:40 | ROHAN | Comments(0)

<< 七夕ですね ROHAN復活祭 祭りのあと >>