言葉変換『もんじろう』用アイコン 復活祭と雨の結晶など   

2013年 06月 09日

b0135552_17173175.jpg

◆ROHAN復活祭(エトン)◆が1週間後の2013年6月16日(日)
(20:00~23:00)にせまりました。
時間がある方は覗いてみてくださいね^-^

b0135552_17595588.jpg

◆2013リレーイベント第2弾◆の雨の結晶あつめですが、平日は時間が
なかなか取れなくて集められません。
1時間ずつでも地道に出来れば良いんですけどね(;´▽`A``



--
b0135552_18444610.jpg

週末になったのでちょっとソロで集めてみました。
ドロップはどのレベル帯でも然程、変わらないみたいですね。

b0135552_18455735.jpg

午後にはPT。というか結果的にペア狩りに連れて行ってもらいました。
やっぱり狩り職は火力が高くて狩るのが早いですね。

b0135552_18474760.jpg

雨の結晶のドロップもソロより多くでました。
PTありがとう、またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_18481745.jpg

その後もフラフラ散歩をして少しソロで狩って
結晶を集めました。

だけど、お詫びイベントがなぜドロップアップじゃなくて30%の
経験値アップなんでしょうね?(ノ_・、)シクシク

b0135552_18495769.jpg

タウン争奪戦は所用で欠席者が多かったので
参加するかどうかわかりませんでしたが、
最終的には集まれた人で参加しました。
結晶を集めたまま行ってしまったので装備はそのまま、
POTも狩り用のみでした(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_185214100.jpg

調整を入れて雨の結晶を集めにも連れて行ってもらいました。
短い時間だったので良くわかりませんでしたけど、
ソロより少し増えたかも?という感じでしょうか。
週末、いろいろ行けたので少しずつ貯まってきました。
皆様、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

まず一人分集まるよう狩りが出来る日は地道に
頑張ってみようと思います。

--

◆ 6月5日(水)アップデート情報

--
[PR]

by asucaruby | 2013-06-09 19:11 | ROHAN | Comments(0)

<< 雨の結晶と復活祭 延長?配布?ドロップアップ? >>