言葉変換『もんじろう』用アイコン 延長?配布?ドロップアップ?   

2013年 06月 03日

b0135552_15222.jpg

日曜日、◆2013リレーイベント第2弾! の碧い雨の結晶と紅い雨の結晶を
集めるために休みながらですが狩りしました。

慣れないことをしたからなのか、サーバーダウン・・・
期間が2013年6月26日(水)までなので6月最後の週の
土日は期間に含まれてません。。。今回を入れて週末は
4回ですけど、今週は日曜の分を合わせて
30弱しか集まりませんでした。。。

このペースだと150は集まらない計算に・・・(;´▽`A``
アイテムなどの補償は出てましたけど、
このイベントもきっと後日、何かありますよね?(-人-)祈



--
b0135552_1254866.jpg

◆世紀の大決戦イベントに参加させていただきました。
最後の週だけあってかなり激しい戦いでしたね。

参加した皆様、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
シークレット条件がどうなるか楽しみですね。

b0135552_1294848.jpg

明日からも時間がある時に地道に狩りをしてみたいと思います。
もう少し時間が取れると良いんですけどどうなるか・・・(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2013-06-03 01:35 | ROHAN

<< 復活祭と雨の結晶など いろいろ準備&リレー&ビンゴⅢなど >>