言葉変換『もんじろう』用アイコン いろいろ準備&リレー&ビンゴⅢなど   

2013年 06月 01日

b0135552_19365332.jpg

◆2013リレーイベントの第2弾が始まりましたね。
碧い雨の結晶と紅い雨の結晶のドロップ率は前回と比べて2/3くらいですかね~?
このペースだと1キャラ分集まるかギリギリかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
メインは諦めてサブに着せるしかなくなる可能性が><。
ドロップ率が上がってくれると良いんですけどね。。。

あとはトレード出来るようなので買い取るしかないかも”(*>ω<)o"



--
b0135552_19472981.jpg

先週は露店かIDで一度だけ狩りを1h程度。まだ碧い雨の結晶と紅い雨の結晶が
両方10個弱、厳しいですね><。
露店から帰ってくると初心者講習会がやってました。
また、新規キャンペーンなどで頑張ってほしいですね。
コウチャさん、お疲れ様でした。

b0135552_19493811.jpg

■世紀の大決戦イベントもあと1回になりました。前回は6次片手剣を
借りられたので行ってみました。
課金なしで課金の時くらいにHPが上がってすごいですね@@;
短剣も揃えたら面白いかもしれませんね。
合成運がないので作れませんが・・・><。

b0135552_2014157.jpg

■ROHAN復活祭(エトン)■に出品できるものを
探して少し準備をしていたらギル庫に
ボス鍵が余ってるとの事でした。

双頭龍みたいですね~


b0135552_2044984.jpg

ツインがある今、需要は少ないと思いますがサブの狩り用などで
使う人もいるかもという事でやってみました。

b0135552_2055856.jpg

3人なのでサクサクと狩れて
思ったよりボスアクセが出ました^-^

ビンゴは横が1ビンゴしたらチャレンジスクロールで頑張ろうと
思ってましたけど、なかなか揃わず、終わりが近づいたので
今回は行ける時に行くだけにしました。
最終的に横は揃わず、かぶったもので何とか縦が1ビンゴしたところまででした。
2つリーチはあったけど、10~20回でやっと出たという話を
多々聞いたので、のんびり、まったりしました(;´▽`A``

あと釣りイベントは気が付いたら終わってました><。
少ししか釣ってないから何にも引っかかってないかも(;´▽`A``

今週は時間があまりないから準備も狩りも
少しできればいいかな('-'*)♪
--

◆5月29日(水)アップデート情報のお知らせ◆

--
[PR]

by asucaruby | 2013-06-01 20:22 | ROHAN | Comments(0)

<< 延長?配布?ドロップアップ? のんびり、まったり >>