人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末の出来事 5/19(日)   

2013年 05月 20日

週末の出来事 5/19(日)_b0135552_2353212.jpg

週末、IN出来たもののID以外ほとんど
放置でした(´;ェ;`)ウゥ・・・




--
週末の出来事 5/19(日)_b0135552_2375921.jpg

■世紀の大決戦イベントが行われているタウン争奪戦に
何とか間に合ったので行って来ました。
ルーレットスクロールのみで参加でしたけど(;´▽`A``

この週も上位の入れ替わりが激しくラスト1分は
凄い戦いでしたね。

週末の出来事 5/19(日)_b0135552_3161997.jpg

少し空いた時間で■イレグイフィッシングイベントをやってみました。
釣りは苦手なので、まだ揃ってないですが
空いた時間にだいたい、このあたりで
少しやってみようと思います。

ちょっと遊べましたけど、狩りには行けず■2013リレーイベント
かしわ餅集めは出来ませんでした。。。
来週は出来ますように(-人-)祈

週末の出来事 5/19(日)_b0135552_2382417.jpg

そして少しでも、かしわ餅を集めるためにIDへ。
上級が未だに1ビンゴしていないので、これも来週に期待です。。。
属性によって出辛いものがあるのかもと思いましたけど、
3ビンゴ以上揃ってる人もいるので単に運なのかもしれません(;´▽`A``

下級IDのテンに生産鈍器のサフォークラブを借りました。
それにIDで貰った石を嵌めて行ってみました。
3次鈍器が大した補正でなかったにしろ倍以上の
ダメが出てビックリでした@@;
これは強いですね~ボスをポコポコ討伐できました^-^
(SSは埋まって何も見えてませんが^-^;)

なかなか時間が取れませんが、少し時間が出来たら
狩りと釣りをしてみたいと思います。

by asucaruby | 2013-05-20 06:52 | ROHAN

<< のんびり、まったり ビンゴⅢやイベントなど >>