人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ビンゴⅢやイベントなど   

2013年 05月 18日

ビンゴⅢやイベントなど_b0135552_21302249.jpg

まず、■5月22日定期メンテナンス日程変更のお知らせがあり
メンテナンスは火曜日の2013年5月21日 10:00 ~ 16:00 (予定)
なっているようですね。





--
1週間が経ちヴィクトリアス・アーマーも着おさめになってしまいました。
少し狩りも出来たし良かったです^-^
■世紀の大決戦タウンイベント中なので
難しいと思いますが、また着てみたいですね^-^

ビンゴⅢやイベントなど_b0135552_21372990.jpg

そのタウンイベント1回目に行って来ました。
たくさんの人が参加していて大混戦・大乱戦のようでした。
シークレット条件は何でしょう?
・10以内、キルポイント
・11位~合計ポイント
・参加人数
とか他にも思いつくものはあるけど分からないですね~
どこでも何か賞に入るチャンスがあるようで良いですね^-^

ビンゴⅢやイベントなど_b0135552_21443113.jpg

◆エレメンタルダンジョンでビンゴⅢ
上級がなかなか揃わず、一番行ってない中級が
先に1ビンゴ揃って2ビンゴリーチになってるという…
イベントがはじまってアルファベットのマップが
多い気がしますね~
とにかくどれも1ビンゴしたいところです。

その他の■アップデート情報
釣りなどもあるので、のんびりやってみるのも良いですね^-^

ビンゴⅢやイベントなど_b0135552_214857.jpg

狩りも少しだけ出来たので■2013リレーイベント
かしわ餅を地道に集めたいと思います^-^

by asucaruby | 2013-05-18 21:51 | ROHAN

<< 週末の出来事 5/19(日) リレー&ビンゴⅢ &世紀の大決... >>