言葉変換『もんじろう』用アイコン リレー&ビンゴⅢ &世紀の大決戦イベントなど   

2013年 05月 11日

b0135552_17375622.jpg

なかなか平日は狩りの時間が取れないので
◆2013リレーイベントのかしわ餅が集まりません。
来月からクエストの内容が厳しくなったら
集められるかどうか・・・><。



--
b0135552_17434540.jpg

週末にやっと狩りに行きましたけど、なかなか集まらないですね(;´▽`A``

他にも◆5月8日(水)アップデート情報でいろいろイベントがあるようです。

この中で参加出来そうなのは、まず◆エレメンタルダンジョンでビンゴⅢ
ステージ条件など緩和されているので1ビンゴは狙えそうですね^-^

b0135552_17505059.jpg

あと、時間が間に合えば◆世紀の大決戦イベント
アシュケルン地域タウン争奪戦の獲得ポイントを争うイベントだそうです。
このイベントの時は特に人が多くなるので楽しみです^-^

今回はシークレット条件のポイントが高いのでどうなるのでしょうか?
シークレット条件は以前のアシュケルン地域タウン争奪戦参戦イベントの
時のもののようになるんですかね~?
逆にキルされた数が多いとか被ダメ総数が多い○位~□位のギルドとか
だと面白いかもしれないですね。
この条件なら少しは貢献できるかも?(='m') ウププ

とりあえず、遊べる時間にまったり、かしわ餅集めと
イベントに参加したいと思います。
[PR]

by asucaruby | 2013-05-11 18:19 | ROHAN | Comments(0)

<< ビンゴⅢやイベントなど ゴールデンウィーク2013 その2 >>